2月20日(土)開催!『みんなの学縁祭2020』

今年はオンラインで開催します!

地域の担い手となる人材育成事業 「地域づくりチャレンジ塾2020」の最終発表会と、高松市内を中心に活動する市民団体の活動の紹介を、学縁祭初!ライブ配信します。
地域の小さな困りごとを放っておけない「おせっかいな人たち」の活動の様子を是非みてください!

▼『最終発表会』今年度の企画賞は誰のマイプランに?!
地域づくりチャレンジ塾は、地域の小さな担い手の発掘・育成と多様なネットワークの構築を目指す学び舎です。
「私が気になる地域の課題」や「ちょっとした困りごとの解決」を目指して活躍する小さな一歩を応援しています!
地域で一歩を踏み出そうとする塾生のマイプランに耳を傾けてみてください!

▼地域チャレンジャーPR大会 地ちゃんねる(仮)
地域の困りごとを放っておけない!そんな気持ちで活動をしている個人や団体が高松市内には多くあります。
活動の様子を知って、少しだけ関わってみませんか?
すでに多くのOBOGの皆さんが、地ちゃんねる(仮)への出演を表明して頂いております!
地チャレを卒業し、大きく地域で羽ばたくOBOGの勇姿を、ぜひその目でご覧ください!

▼開催概要
日 時:令和3年2月20日(土)10:00〜14:00 
場 所:太田コミュニティセンターからオンライン配信
※オンライン会議システムzoomを利用します。
参加費:無料
※視聴には事前予約が必要です。下記の専用フォームからお申し込みが完了しましたら、視聴のためのURLが送られます。

▼ご視聴のお申し込みはこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/minnanogakuensai